桐谷美玲、ゴージャスなドレス姿を披露 痩せすぎを心配する声も

桐谷美玲がルージュ・ジバンシイファクトリーのPOP-UPお披露目イベントに登場 黒いドレスを着用した美しい姿に称賛が集まる

エンタメ

2019/08/23 08:20

女優の桐谷美玲(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゴージャスなロングドレスを着用した姿を披露し、反響を呼んでいる。


 

■美ボディを強調するドレス

桐谷が22日にアップしたのは、美しいボディラインを強調したドレスを着用した3枚の写真。投稿には、

「ルージュ・ジバンシイファクトリーのPOP-UPお披露目イベントに。ルージュのラボのような店内で、自分にあった一本が見つけられるワクワクする空間になっています


新しいリップもすごく素敵で3つのテクスチャーがあって色も豊富で綺麗。どれもこれも試したくなっちゃう。私のお気に入りはノワールのシリーズです! 表参道ヒルズで明日からOPENなのでぜひ」


というコメントが添えられ、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:桐谷美玲、イギリスモデルとのツーショット 引けを取らない美しさに唖然

 

■細さとスタイルの良さが「羨ましい」

モノトーンのドレスに赤い口紅を施した姿は、エレガントな大人の美女といった雰囲気。コメント欄には美貌やスタイルを褒め称える言葉が多数書き込まれている。

「大人綺麗 でもちょっと遠い もっとアップで見たい」


「美玲ちゃん顔小さすぎる」


「外人さんと並んでも引けを取らないスタイルの良さ リップも素敵」


「めちゃきれい! めちゃスタイルいい! うらやまし〜」


「美玲ちゃん細い スタイル良すぎ!!にしても美しさが滲み出てる」


また、桐谷の知人と思われる人物からの「綺麗よ」というコメントには、桐谷本人から「あらやだ」という返信が寄せられている。

次ページ
■痩せすぎを心配するファンも

あなたにオススメ