桐谷美玲、ゴージャスなドレス姿を披露 痩せすぎを心配する声も

桐谷美玲がルージュ・ジバンシイファクトリーのPOP-UPお披露目イベントに登場 黒いドレスを着用した美しい姿に称賛が集まる

2019/08/23 08:20


 

■痩せすぎを心配するファンも

「細い」「スタイルがいい」という称賛が集まった桐谷の近影だが、中には「痩せすぎ」を心配する声も見受けられた。

「痩せましたか?ちょっとふっくらして綺麗になってたのに、痩せてお肌も荒れてて心配です。」


しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「女優・女性タレントの体型」について調査したところ、全体の半数が「痩せ過ぎな女優を見ると心配になる」と回答している。

痩せすぎ女優グラフ2


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■29歳になり大人っぽくなった?

整った美貌とスレンダーなスタイルを持ち、真っ赤な口紅の似合うクールビューティーに成長した桐谷美玲。29歳になり一段と美しくなった姿に、「大人っぽい」という趣旨の言葉が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム桐谷美玲アラサー美女表参道ヒルズルージュ・ジバンシイファクトリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング