フォーリンラブ・バービーに起こった悲劇 「天罰下りました」

バービーはツイッターで、自身の身に起きたハプニングを報告。ファンからは温かいメッセージが。

2019/08/23 06:15


 

■激励のメッセージが

投稿を見たファンからは、バービーへ激励のメッセージが多く寄せられている。

「こういう、張り切って手の込んだ作業はじめたら事故るのあるある(笑)余計に落ち込みますよね(笑)似たような経験があり、お気持ちとてもわかります!!」


「バービーさん 元気だして」


「ヤケを起こさないで! また作ればいいでしょ! ドンマイ、ドンマイ」


「あら?! 大丈夫 次は必ずうまくいく」


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■立ち直りが早い割合は…

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「落ち込んでもすぐに立ち直るほうだ」と回答したのは、全体の35.3%。男女年代別に見ると、年齢を重ねるにつれて割合が高くなる傾向も明らかに。
すぐに立ち直る

ファンの温かい励ましによって、気持ちを立て直したとコメントしているバービー。しかし、さらに悲劇は続き怪我をした左足についている装具が壊れたとの投稿が。

ハプニングの連続で気が落ちているかも知れないが、なるべく早く立ち直ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハプニングバービーフォーリンラブ激励天罰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング