フォーリンラブ・バービーに起こった悲劇 「天罰下りました」

バービーはツイッターで、自身の身に起きたハプニングを報告。ファンからは温かいメッセージが。

2019/08/23 06:15

お笑いコンビのフォーリンラブ・バービーが、自身のツイッターを更新。思わぬハプニングにファンからは激励のメッセージが寄せられている。



 

■手作り醤油麹を作る

21日に更新されたのは、手作りした醤油麹の写真。「醤油麹とぬか床の糠を1:1で混ぜたものにマグロ漬けて焼いたらめちゃめちゃ美味しいのができた」と、完成度に満足している様子を見せる。


関連記事:アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

 

■「天罰くだりました」

しかし、次のツイートには床に醤油麹が飛び散った写真とともに「調子こいて手作り醤油麹なんか作るもんだから、天罰くだりました」というコメントが。

また、相当ショックを受けたのか「もうどうにでもしてください」と投げやりモードな様子。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■激励のメッセージが
ハプニングバービーフォーリンラブ激励天罰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング