本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」

『秘密のケンミンSHOW』出演の本田望結が出演。その容姿に驚きの声が続出した。

2019/08/23 06:00


 

■食事シーンに注目する人も

また本田の食事シーンにも注目が集まった。今回の放送では、高知県民の熱愛グルメを特集。実食のシーンになると本田は、鰹の叩きやにんにくを包んだ「土佐巻き」をチョイス。

綺麗に箸を持ち、しかし小さな口いっぱいに巻き寿司を頬張る姿に、ネットからは「食べてる姿は子供っぽい」「ギャップがいい」と、これまた称賛の声が相次いだ。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■子役から応援している芸能人は…

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に「子役時代から応援している芸能人がいるか」について調査を実施したところ、およそ10人に1人が「いる」と回答する結果となった。

子役

女優業にバラエティ出演、フィギュアスケート…と、とにかく多忙な本田。各方面で活躍しながら大人になってゆく本田の姿に、子役時代からのファンは、嬉しさ半分、寂しさ半分といったところだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、『ゴチ』収録前のどすっぴんに衝撃 「言葉が出ない…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人成長容姿秘密のケンミンSHOW子役変化本田望結
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング