本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」

『秘密のケンミンSHOW』出演の本田望結が出演。その容姿に驚きの声が続出した。

2019/08/23 06:00

本田望結

22日に放送された『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に、女優でフィギュアスケート選手の本田望結(15)が出演。その容姿がネットで話題となっている。



 

■子役から大人の女性へ

ドラマ『家政婦のミタ』の希衣役で一躍時の人となったことから、「子役」のイメージを持たれることも多い本田。今回の放送では、京都府出身のパネラーとして番組に出演。

放送中、本田はそんな子役のイメージを払拭してしまうほど、理路整然とした冷静なコメントを重ねた。しかしもっとも注目されたのは、その容姿の変化だ。

バラエティやCMなどで露出はあるものの、この日久しぶりに本田を見たという人も沢山いたようで、15歳になったその「大人な容姿」に多くの人が驚くこととなった。


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■「めっちゃ可愛い」

成長した本田の姿に、ネットは絶賛。ツイッターのタイムラインには「大人になってる…」「めちゃ可愛い」と歓喜の声が多く並んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事シーンに注目する人も
美人成長容姿秘密のケンミンSHOW子役変化本田望結
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング