土屋太鳳、スイス登山旅へ出発 「ホテルでの写真」に驚きの声

『24時間テレビ』にて、スイスで4,000m峰の登山に挑む土屋太鳳が、いよいよ大冒険の旅へ出発…! 大声援が送られている

2019/08/23 12:30

今月24日~25日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)にて、女優・土屋太鳳(24)が、スイスのブライトホルン登山に挑む。

土屋は日本時間の22日~23日にかけてインスタグラムを更新し、無事スイスに到着したことを報告した。



 

■「旅が始まりました」

22日、「旅が始まりました」のコメントとともに、赤いロングスカート姿で、拳を突き上げる全身ショットを公開した土屋。麗しく、そして力強い立ち姿から、彼女の気合が伝わってくるようだ。

今回、土屋が登るブライトホルンは、スイスとイタリアの国境にあるヴァリス山郡の山。標高は4,164メートルで、万年雪と氷河に覆われている。土屋の挑戦は、番組内で生中継される予定だ。

https://www.instagram.com/p/B1dv_RylrQS/


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■木のぬくもり感じるホテル

23日には、空港から約5時間かけてホテルに到着したことを報告。途中で「世界一長い鉄道」も通ったそうで、「移動は長かったけれど、人類の発明と人のあたたかさと自然の素晴らしさをめいっぱい感じる旅となってます」としみじみ。

ホテルの部屋は、木のぬくもりを感じる素朴な内装のようで、部屋の雰囲気もうかがえるセルフィーが3枚アップされている。

安堵したような表情でカメラを見つめる土屋はごくナチュラルメイクで、その透明感と端正な美しさに思わず見惚れてしまう…。

https://www.instagram.com/p/B1e6y0IFaed/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頑張れ!」「美しすぎる…」
24時間テレビ登山スイス土屋太鳳ブライトホルン氷河
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング