宇多田ヒカル、奇妙な落し物と遭遇 しかし足元に注目集まり…

何故か妙な落し物と遭遇する宇多田ヒカル。ある法則が存在するようで…。

2019/08/23 16:40


 

■予想外の落し物

以前にも謎の落し物を拾って話題となった宇多田。先月には「久しぶりに鶴拾った」というツッコミどころ満載な文章とともに、道端で折り鶴を拾った写真を投稿している。

コンクリートの上に鶴が横たわっているシュールな光景の中には、黒のジャックパーセルが確かに確認できた。

https://www.instagram.com/p/B0QBalZJyIP/


関連記事:小田急に忘れ物を届けるともらえるカードが話題 「月2500枚から3000枚渡している」

 

■落し物だけでなく…

折り鶴にメガネクリーナーと、なかなかレアなアイテムを拾っている模様。さらに落し物だけでなく、地面そのものからメッセージを受けとった体験まで報告されている。

舗装された道を歩いていた宇多田は足元にハートマークの沁みを発見し、「道路に一目惚れされた」という詩的な文章を投稿。この日ももちろん、ジャックパーセルを履いていた。

https://www.instagram.com/p/BlpgV5IlVQe/

奇想天外な落し物との遭遇率が高い宇多田だが、次は一体どんなアイテムを拾うのだろうか。

・合わせて読みたい→宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能宇多田ヒカル落し物ジンクスインスタグラムコンバース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング