加藤浩次、氷川きよしの“脚に毛がない理由”に脱帽 「お金かけて…」

『スッキリ』に氷川きよしが生出演! 始球式で注目を集めた「美脚」の秘訣に加藤浩次も脱帽

エンタメ

2019/08/23 15:00

加藤浩次

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、歌手の氷川きよし(41)が出演。極楽とんぼ・加藤浩次(50)が、氷川の「脚の美しさ」の秘密について迫った。


 

■ショートボトム姿が話題に

氷川といえば、今月8日に明治神宮球場で行われた始球式に登場した際、美脚をあらわにしたショートボトム姿が大きな話題に。

番組では、その始球式の様子をVTRで振り返り、加藤も「綺麗な脚だね~」とうっとり。美しい脚の特徴として「毛がないじゃない!」とツッコミを入れると、氷川は「毛はないです。お金かけてちゃんとアレしてるんで」とコメントした。


関連記事:氷川きよし、華麗すぎる変身に驚愕 加藤浩次も「全く違和感ない」

 

■「脱毛」はしていない?

共演者から「脱毛してるんですか?」と言及されると、「生まれたときから毛はないので…」と、美容にお金をかけてはいるものの、脚に毛がないことは生まれつきであると強調。

加藤から「脱の毛じゃないんですね!」と再びツッコミが入ると、「脱の毛じゃないです。生まれながらにそういう感じで…」と笑いを誘った。

次ページ
■圧巻の美脚に羨望の声が続出

あなたにオススメ