マツコ、パスタの食べ方を明かし視聴者騒然 「やば…」
マツコ・デラックスが『夜の巷を徘徊する』で、驚きのパスタの食べ方を明かした。
23日放送の『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが「パスタの食べ方」を明かし、驚きの声があがった。
■偶然の再会を果たす
今回は代々木を舞台にロケを敢行。冒頭から、「高田馬場編」の居酒屋で出会った男性と偶然再開を果たし、テンションが上がるマツコ。「放送後の反響について」など話は弾んだがその場をあとにして、音楽プロデューサー・小林武史がプロデュースするオーガニックレストランへ足を運んだ。
レストランにてパスタが運ばれてくると、マツコの「パスタ愛」が炸裂することに。
関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」
■パスタは1回500g食べる
すぐに完食してしまったマツコは「え、私本当に異常者なのかなって…『ふた口で終わった』と思って」と、自分の食事ペースに驚き。
続けて「ドン引きついでに言っていい?」と前置き、「一回で(5束)全部食べます」と普段、500g入りのパスタを一度に食べることを明かし、周囲は騒然となった。
なお、「パスタは何味で食べる」と質問された際には、「素人の質問。パスタはパスタを食うのよ」とパスタ好きならではの名言も飛び出した。