松本伊代、超ミニスカ衣装で大胆露出 「負けてる…」と絶賛の声

『UTAGE!』に出演した松本伊代は、森高千里の『17才』をミニスカート衣装で披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2019/08/23 15:40


 

■サイマジョも完コピ

さらに松本は、森口博子やMAXらとともに欅坂46の『サイレントマジョリティー』も完コピ。「こんな機敏な動きしたことない」と言いながらも、見事にセンターを飾った。

メンバーの中で最年長の松本。自身のインスタグラムには衣装の写真とともに「体の痛みと格闘しながら」「練習しました」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B1fMCxdnt6b/


関連記事:ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

 

■脚の露出に自信がない人は?

年齢に関わらず、丈の短い洋服で大胆に脚を露出することに抵抗を感じる女性は多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、「脚を出す自信がない」と回答したのは全体の59.0%。年代別に見ると、30代・40代は自信がない傾向が見られるが、50代を過ぎると抵抗が無くなるようだ。

脚を出す自信がない

現役アイドルの頃から衰えを感じさせない松本。その姿に、プロ意識を感じた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中居正広MAX欅坂46森高千里美脚松本伊代森口博子サイレントマジョリティー松本明子UTAGE!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング