河中あい、パート先の上司と再婚 袴田吉彦との娘は「いつも優先」

俳優の袴田吉彦の元妻でもあるタレントの河中あいが再婚 お相手の実業家の写真も公開し、パート先での社内恋愛だったことを明かす

2019/08/23 16:20

タレントの河中あい(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。5歳年下の実業家・尾上彰氏(29)との再婚することを報告し注目を集めている。



 

■5歳年下の会社社長と再婚へ

河中がインスタグラムで再婚の報告をしたのは、23日。報道によるとお相手の尾上氏は河中より5歳年下で、フィットネス系企業の社長を務める実業家。河中は尾上氏とのツーショット写真を公開し、

「ご報告 私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます。彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です。」


と、社内恋愛であったことを告白している。

https://www.instagram.com/p/B1fFDrcnp3E/


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■「いつも娘優先」の優しい夫

河中は2017年の9月に俳優の袴田吉彦(46)と離婚し、シングルマザーとして1人娘を育てていた。そんな彼女は尾上氏に対し、

「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております。」


という感謝の言葉を述べており、8歳の娘を含めた家族ぐるみの交際であったことを報告。また、尾上氏の父親が特撮監督の尾上克郎氏(59)であることも報じられており、

「写真はカメラマンをしている彼の弟(尾上武)さんに撮っていただきました」


と、義理の弟がカメラマンであることも明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bqvc6gpnF0y/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚後の仕事を続ける意向
美女芸能人タレント女優再婚袴田吉彦アパ不倫河中あい尾上彰尾上克郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング