DAIGO、妻・北川景子に贈ったプレゼントが「素敵すぎる」と反響

DAIGOが、妻・北川景子の33歳の誕生日を祝福。バラの花束に、ファンから「理想の夫婦」の声も、

2019/08/23 17:00

ミュージシャンでタレントのDAIGOが22日に自身のインスタグラムを更新。妻で女優の北川景子の誕生日を祝福した。



 

■真っ赤なバラで誕生日を祝福

この日、DAIGOは「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE! 33!」のメッセージとともに、真っ赤なバラの写真を投稿。同日に33歳の誕生日を迎えた北川を祝福した。

https://www.instagram.com/p/B1d1xYinms_/


関連記事:小松彩夏、北川景子ら“セーラー戦士”再会ショットに「顔面偏差値高すぎ」

 

■ファンから祝福の声

投稿を受け、ファンからは祝福の声が続出。「理想の夫婦」「うらやましいです!」といったコメントが寄せられている。

「DAIGOさん&北川景子ちゃんの夫婦が本当に大好きです!」


「DAIGOさんの薔薇の花束素敵すぎます」


「めちゃめちゃ素敵です いつまでも一番好きなご夫婦で」


また、北川と親交が深いタレントのイモトアヤコも、投稿に「いいね!」している。


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

 

■去年は「篤姫プレート」で祝福

今回はバラの花束を贈ったDAIGOだが、去年はNHK大河ドラマ『西郷どん』で北川が演じた篤姫にちなんだ「篤姫プレート」で祝福していた。

https://www.instagram.com/p/Bmx8ZHKAWho/


しらべぇでも既報のとおり、北川について「美しさにまだ慣れない」とべた褒めしているDAIGOだが、妻に対していつまでも新鮮な気持ちでいられるのはうらやましいかぎり。今回の祝福で、ふたりの愛がより深まったのは間違いない。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、和牛・川西の誕生日を名作パロディーで祝福 「足つりそう」「センス好き」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日DAIGO北川景子バラ花束篤姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング