おかずクラブ・オカリナ、『おっさんずラブ』に偏見持つ蛍原に「不愉快」

『アメトーーク!』でドラマ『おっさんずラブ』愛を語ったおかずクラブ・オカリナだったが…

2019/08/23 14:30

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

22日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、2018年に放送され大きな話題を集めた同局のドラマ『おっさんずラブ』についておかずクラブ・オカリナが熱弁。同ドラマへの理解を示さない雨上がり決死隊・蛍原徹に呆れながらツッコんだ姿に、ファンから称賛が殺到している。



 

◼オカリナは『おっさんずラブ』に夢中

この日は、芸人らがピンポイントで紹介したい「モノ」を熱く語る『今コレを伝えたい! ピンポイントアカデミー大賞』を放送。オカリナは「私に生きる力をくれた」と『おっさんずラブ』愛を語り始める。

同ドラマは、田中圭が演じる主役・春田創一(はるたん)に、吉田鋼太郎が演じた上司・黒澤武蔵が「10年間秘めた恋心」を告白。さらに林遣都の演じる後輩・牧凌太からも求愛されるという、はるたんを巡るおっさん達の純愛模様を描いた作品だ。


関連記事:博多大吉、『IPPONグランプリ』で結果残せず落ち込む霜降り・せいやを激励

 

◼出川と蛍原を斬り捨て

出川哲朗は「流行ったのは知ってるけど内容は知らない。おっさんのドラマなんでしょ?」と同ドラマへの見解を口にするも、オカリナは「薄い」とバッサリ。

シャワー中のはるたんに牧が告白するシーンを観た出川は「そういうシーンがあるから女性が観る」と指摘するが、オカリナは「(牧は)気持ちが抑えられなくなって、たまたま(風呂場だった)」と純愛を強調しながら反論し続ける。

しかし、「ヤバいんちゃうの?」「コレどうよ?」と邪推してニヤける蛍原に、オカリナの堪忍袋の緒が切れ「本当に不愉快!」と憤慨。「やらしいシーンはない」と主張し、蛍原を「勘違い野郎」と斬り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは称賛
アメトーーク!田中圭オカリナおかずクラブ林遣都吉田鋼太郎おっさんずラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング