橋本環奈、胸元ざっくり衣装にファン悶絶 「そういう服もっと着て」

橋本環奈のマネージャーが投稿した写真が「かわいすぎる」と話題になっている。

2019/08/23 18:40

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャーが23日にインスタグラムを更新。投稿された写真が多くのファンを悶絶させている。



 

■ドイツで撮影された一枚

投稿では、本日23日に開催されるオフィシャルファンクラブ発足記念のイベント「院長回診! vol.01」について触れ、続けて同日放送の『アナザースカイ II』(日本テレビ系)に出演することを報告。

橋本はドイツのハノーファーに訪れた模様。撮影された写真の雰囲気からも日本ではないことは明らかで、草原でポーズを決める橋本はなんともかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/B1fPIPAF3Gk/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■「かわいすぎる」と絶賛

橋本の美貌に見とれてしまいそうになる一枚だが、今回は衣装にも注目が集まっていた。

オープンショルダーのレースワンピースは、胸元のV字カットと裾部分のスリットが印象的。レイヤードスタイルでドイツの風景に馴染むぴったりの服装といえる。そんな衣装を着こなした橋本に、多くのファンは悶絶しているようだった。

「かわいすぎる、尊い」


「緑めちゃくちゃ似合ってる」


「草原に降り立つ女神様」


「そういう服もっと着てほしいです!」


また、背後に城のような建物があるため「完全にお姫様」といった声もちらほら。


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■お気に入りのブランドはある?

ファンの中には橋下の服がどこのブランドであるか興味津々な人も。そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人は、全体の29.8%。

ブランド調査

マネージャーのインスタグラムは顔に寄った投稿が多め。ファンとしては珍しく全身が写った写真も嬉しいものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいファッションドイツ橋本環奈インスタグラムハノーファー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング