40歳に見えない? 浜崎あゆみ、ミニスカートでスクールガール風に変身

女子高校生の制服みたい? ミニスカートでチアガールのようなポンポンを手に持ち踊る姿がかわいいとファン歓喜

エンタメ

2019/08/23 19:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。チェックのミニスカートを着用した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ひと昔前の女子高校生風?

浜崎が話題の写真をアップしたのは、22日。青いベストに短いチェックのプリーツスカートという装いは、ひと昔前の女子高校生風。

片手でポンポンを掲げてチアガール風のダンスをしている様子で、チアのコスチュームを着た女性ダンサーを従えている。レトロでかわいい雰囲気の写真には、

「さいたまparty 9月5日out #ayumihamasaki21stAnniversary #PowerOfA^3 #パワーオブエーキューブ #埼玉スーパーアリーナ」


というコメントが添えられ、ライブのステージを撮影したものであることが伺える。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■扇子を手にしたイケメンダンサー

さらに同日、浜崎の公式ツイッターでは9月4日にリリースされるライブDVDの告知動画も公開されている。自身の楽曲『FLOWER』を歌っている映像には、

「第4弾 いよいよ残すところ2週間となりました 9月4日リリースLIVE DVD / Blu-rayから『FLOWER』を公開」


という文章が添えられている。

扇子を手にしたイケメンダンサーを従え着物風ドレスで熱唱する姿は美しく、「かわいい」「楽しみ」と発売を心待ちにするコメントが寄せられていた。

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)
次ページ
■ミニスカートが似合う女性が好き?