Matt、ドアップ写真のまつ毛に注目集まる 「美しすぎ」

桑田真澄氏の次男・Mattが、マツエクメンテナンスに行ったことを報告。ドアップ写真に驚きの声があがる。

2019/08/23 19:40

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、23日に自身のインスタグラムを更新。ドアップの写真を投稿し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■ドアップで眉の生え際までくっきり

Mattはこの日、「マツエクメンテナンス~」とのコメントともに、自身のドアップ写真を投稿。上向きになったまつ毛や、眉毛の生え際、目元のダブルラインもくっきりと見える。

また、投稿にはマツエクを担当したアイリストの女性とのツーショットも添えられている。

https://www.instagram.com/p/B1foWXyDKuw/


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■ファンから絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「マツエク素敵すぎる」「お人形さんみたい」と絶賛の声が続出。マツエクだけでなく、Mattの肌ツヤを褒める声も数多く見られた。

「まつげ綺麗で羨ましい」


「綺麗過ぎて息止まった」


「肌もキレイ!」


「美しすぎ」


関連記事:柏木由紀、Matt化も“変化なし”な48メンバーに驚愕 「すごくないかい…」

 

■Mattの美意識をどう思う?

「お人形さん」と言われるほど人間離れしたルックスに称賛の声があがるMatt。一部では批判的な声もあがっているが、ブレずに己の美を追求する姿勢は、多くの人に影響を与えていることは間違いないだろう。

しらべぇ編集部が、Mattを知っている全国20〜60代の男女513名に彼の美意識についてどう思うか調査したところ、約4割が「ブレることなく美を追求する姿勢はすばらしい」と回答している。

マツエクメンテナンスによってさらに美しくなったMatt。今後の投稿も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のmattを知っている男女513名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容モデル美意識まつエクインスタグラム桑田真澄Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング