好きな人にされる頭ヨシヨシは嬉しい! 恋人が喜ぶスキンシップはこれだ

頭ヨシヨシされたことがる女性の割合…されると嬉しい!?

2019/08/24 18:00

 

■頭を撫でられたときの女性の気持ち

・愛されている感じがして嬉しい


・自分が女の子に生まれたんだなぁって実感できる


・甘えても良いんだと思える


・なんだか落ち着く


・頼れる男を感じられる


どれも高評価ばかり! 好きじゃない人に頭を撫でられたらイヤだと思う人も多いでしょうが、好きな人に頭を撫でられてイヤな人はほとんどいないようです。

これの結果を受けて男性はやたら「頭ヨシヨシ」するかもしれませんが、馬鹿の一つ覚えはいけません。最後は頭を撫でる以外に、女性が喜ぶスキンシップを発表して今日の授業は終わり。


関連記事:『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

 

■女性が喜ぶスキンシップ

・頭ポンポン:ヨシヨシの変化系「ポンポン」も、女性はキュンとします。


・首にキス:ほっぺにキスするかと思いきや、首にキスするとドキッとしちゃいます。


・手をににぎにぎギュッ:家で映画を見ているときや、一緒に寝ているときなど、手を絡ませて握って握ってギュウとやると、女性は落ち着きます。


頭ヨシヨシ含め、これらの仕草は男性だけの特権じゃありません。自分がされて嬉しいように、男性もされたら嬉しいもの。女性も是非試してみては?

頭ヨシヨシも、数字でできている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムカップル恋人スキンシップ調査中村愛ラブラブバカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング