「あえて」モテないようにしている女性が反感を食らった理由とは

「モテたい」と思う人が多数を占めるとされる世の中。だが中にはモテないようにしている人もいるようで…。

2019/08/24 09:20

ラブレター
(eomgaa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰しも「モテたい」と思うもの。異性から寄られれば、自販機の中からどの飲み物を選ぶかと好きに選べるような状況だろう。だが「あえて」モテないようにしている女性も中にはいるようだ。



 

■過去に…

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのほど、「モテないようにしている」と題した投稿がなされた。

投稿主はかつて、友人だった男性から付きまとわれたことがあるといい、嫌な思いをしたとか。以降、どんな場所でもモテないように振る舞っているのだそうだ。


関連記事:モテ期などまったくなし! 人生で一度もモテたことがない人たちの叫び

 

■その結果…

具体的には、ガサツなことをする、聞こえないふりだという。そのおかげか、全くモテなかった時代もあったとも明かす。

投稿主は誰かとこの気持ちを共感したくとも、傲慢な話題なゆえにリアルではできないことから掲示板で共感できる人を募ったというわけだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反感食らう
恋愛男女彼女モテない彼氏モデルガールズちゃんねるモテモテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング