彼氏のスマホに怪しい着信 予想外の相手に「じつは…」

彼氏の元恋人が仕事で関わる人だった…。悩む投稿者にさまざまなアドバイスが寄せられた。

話題

2019/08/24 09:00

スマートフォン
(Farknot_Architect/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元恋人の付き合っていた人を遡ると、自分の知り合いだった…というケースに遭遇してしまうことがある。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■彼氏の元カノが…

現在付き合っている彼氏についての悩みをつづった投稿者の女性。ある日、彼氏のスマホに着信があり、名前を確認すると投稿者が仕事で頻繁に関わっている女性の名前があったという。

そこで彼氏に話を聞いたところ、「じつは…」と元カノだったことが明らかに。しかも、投稿者が仕事で頻繁に関わっている女性だった。


関連記事:彼氏が男女グループで日帰り旅行に 「絶対ヤッてる」の声にネット民は…

 

■仕事以外でも会う相手だけにモヤモヤ

投稿者もその女性の連絡先を知っており、仕事以外でも会う機会があるため複雑な気持ちだという。

また、彼氏と元カノは同じ職場で同じ職種ということもあり、別れた後も仕事の連絡のやり取りはしているとのこと。別れた3ヶ月後に投稿者と付き合い始めたという。

これらの事実に若干モヤモヤしているという投稿者は、「略奪したとか悪いことをしている訳ではないのですが、モヤモヤしてしまっています」とつづった。

次ページ
■「仕方ない」「別れる」

この記事の画像(1枚)