60~80代の高齢男女6名 野外「性活動」に夢中で逮捕される

「元気なお年寄り」とは、やはり性的な活動も元気だったりするものなの…?

オトナ

2019/08/24 08:40

自然
(shinytastic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人目につかない自然保護公園に繰り出しては、性的行為にふける人々。意外にもその平均年齢は高いのかもしれない。


 

■裸の高齢者たちに周囲も仰天

ニューヨークからほど近いコネチカット州フェアフィールド郡のある田舎町から、驚くような公然わいせつ事件の話題が伝えられた。高齢者の「性」は意外にも盛ん、若者に負けていないとして世間の苦笑を誘っている。

現場は、同郡北部に位置するグレース・リチャードソン保護地域の一角。そこで男4名、女2名の高齢者が裸になり、性的行為にふけっているとして通報された。

駆け付けた警察官は、そのうち67歳と62歳の2名を公然わいせつ行為につき現行犯逮捕。残りの4名についても、風紀を乱す行為があったとして身柄を拘束した。


関連記事:82歳男性が複数の男児にキス 許されない事件に「教育委員会が出した対応策」とは

 

■80代男女も恥じらうことなく

奔放な「性」を楽しんでいたのは、62歳から85歳まで6名の高齢者たち。82歳の男、85歳の女と80代が2名も含まれていたことに、警察も驚きを隠せないもようだ。

自然保護区であるそのあたりは緑が豊かで人目につかないことから、性的行為を目的に男女が多々出没するエリアだといい、警察も「今後のパトロールを強化していきたい」としている。

また『コネチカット・ポスト』が報じたところによると、公然わいせつ行為につき逮捕された67歳の男は、2017年5月にニューケイナンという町の公園を裸で歩き回り、警察の職務質問を受けていたとのこと。他の5名がこの男に触発されたという可能性は、なきにしもあらずだ。

次ページ
■恋心と性に年齢は関係ない

この記事の画像(1枚)