丸山桂里奈からの手書きメッセージに上地雄輔が困惑 「意味わかりません」

上地雄輔は自身のインスタグラムに、丸山桂里奈からもらった手書きのメッセージを公開。内容に困惑しているようだ。

2019/08/24 06:15

丸山桂里奈

俳優・歌手の上地雄輔が、22日自身のインスタグラムを更新。元なでしこジャパンの丸山桂里奈からもらった手書きのメッセージに困惑している様子を公開した。



 

■「全然意味が分かりません」

この日投稿されたのは、丸山から貰った差し入れに添えられていたメッセージ。ポエムのような独特な文章に、「何? この人間だもの感の詩」「どういう感情になったら…」と困惑している様子。

「個性」「かわいらしい」とハッシュタグを付けているが、「凡人の俺には全然意味が分かりません」と最後まで理解できなかったようだ。

https://www.instagram.com/p/B1d9RaylnD6/


関連記事:丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る

 

■丸山本人からコメントが

丸山の手紙を読解しようと試みるも、独特過ぎる世界観に「理解できなかった」というコメントが多数寄せられた。

「お手紙、丸山さんワールド全開だね(笑)どんな意味かは、私もわからないな」


「本当に丸山さんって不思議!! でも…なんかかわいいって感じちゃう」


「なんとなくわかるけどわからないすごい世界」


そんな中、丸山本人からもコメントが。

「上地さんならわかってくれる気がします 収録楽しかったです。横目でちらり」


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■かわいい字にも注目

コメント欄の中には、丸山の字がかわいいと注目している人も多い様子。デジタル化が進む現代は、メッセージのやり取りもパソコンやスマートフォンが多いため、手書きのメッセージを送る機会は少ないだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「自分は字が上手だと思う」と回答したのは全体の22.3%。あまり多くはないようだが、自信がある人は時々丸山のように手書きのメッセージを送ってみるのも良いかも知れない。

自分は字がうまい

過去には、有吉弘行や東野幸治も丸山の手紙に困惑した様子を自身のSNSにアップしている。芸能人の中では有名な丸山の差し入れ。独特な世界観が、癖になってしまう人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行手書き手紙差し入れ理解東野幸治メッセージ丸山桂里奈上地雄輔世界観
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング