『ダウンタウンなう』小田井涼平、LiLiCoに不満に見せかけたのろけ連発

小田井涼平がLiLiCoへの嘆きに見せかけたノロケ連発で、松本人志がノックダウン。

2019/08/24 11:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、小田井涼平とLiLiCoが登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の山崎夕貴アナが、小田井のLiLiCoへの嘆きに見せかけたのろけ連発で盛り上がる。



 

■小田井の嘆きをLiLiCoが論破

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

小田井がLiLiCoが帰宅時間の多少のズレに厳しいことを嘆く場面があった。

「『何時に帰ってくる?』と聞かれるので『何時くらいだよ』って言うけど、そこから20分から30分は遅くなるんですよ。それで遅れると、家に帰ってから機嫌が悪いというか…」


この嘆きにLiLiCoが反論。

「ご飯作ってるんですよ。一番いい状態で食べてほしい! 『10時に帰ります』って言ってたとして、10時30分前に千葉にいたら、10時に着かないって分かるじゃないですか。


『遅くなります』と連絡すればいいじゃない。電波はアフリカに居たって通じるんだから、もうダメだよ!」


怒っているわけではないが強い口調。おもわず、松本人志も「怖い~怖い~」と漏らすほどの勢いだ。


関連記事:Matt、LiLiCoをMatt化させる 「強そうだったのにかわいく…」

 

■ノロケ展開へ

そんなLiLiCoの反論は止まらない。

「チーズとかカマンベールとかって、45分ぐらい常温に出しとくと丁度いいの。美味しいの。いい状態なんですよ」


時間通りに帰ってきてほしいことを訴えるLiLiCo。押され気味の小田井が反論に対して、

「実際に時間通りに帰った時、ご飯めっちゃ美味しいんですよ…。だから時間は守ったほうがいいんですよ…」


とまさかのノロケに繋がる展開へ。他にも小田井の「秒単位で電話履歴があるときも」と嘆けば、「それはモーニングコールで起こしてるだけ」と逆にLiLiCoの良妻っぷりを見せる形で論破。

おもわず、松本が「ゲー吐いていいですか」とノロケの連発に胸焼けを起こすリアクションをみせて笑いを誘う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■純烈リーダーが暴露「小田井さんは女好き」
恋愛結婚バラエティ取材LiLiCoダウンタウンなう純烈フジテレビ系本音でハシゴ酒小田井涼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング