「もう死んでやる!」 病院の屋上から飛び降りた女が男性を直撃し脊髄骨折

飛び降り自殺の巻き添え事故に遭い、罪のない心優しい青年があまりにも酷い目に遭った。

2019/08/24 17:20

飛び降り自殺
(goglik83/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

病気なのに治療費を払えない!その事実に絶望した女性が病院の屋上から飛び降りた結果、父親思いの若者が巻き添えに。大変な怪我を負う悲惨な事故が起きた。



 

■がん末期との診断に絶望

中国ハルビンにて、あまりにも悲惨な事故が起きた。事の発端は、40代の女性が「がん末期の状態です」との診断を受けたこと。しかし女性は保険に加入しておらず、わずかな可能性にかけどうにか前向きに生きようにも、治療費は払えない経済状態だったとのこと。

その事実に打ちのめされた女性は「ならいっそのこと…」とふさぎ込み自殺を望むようになり、ついには自らの命を絶つ決意を固めたとみられている。


関連記事:92歳女性を性的暴行致死 逮捕された21歳の男が抱える心の闇

 

■優しい青年が巻き添えに…

「死ぬしかない」という女性の決意は揺るがず、そのまま病院の屋上へ。そして予定通りに飛び降りたものの女性の体はすぐには地面に叩きつけられず、ロビーのすぐ外にいた20代の青年を猛スピードで直撃した。

この青年の父親は同事故が発生したとき院内で治療を受けていたといい、青年はそれが終わるのを今か、今かと待っていたとのこと。その男性が巻き添えを食らい意識不明となる重傷を負い、飛び降りた女性はその場で死亡したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■脊椎骨折の大けがと判明
絶望病院自殺保険死亡治療費末期がん重傷巻き添え飛び降り自殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング