ダレノガレ明美、好きな男に「ゴキブリ以下」と罵られ号泣もまさかの展開

『金曜日のどっち!?』でモデル・ダレノガレ明美が好きな男性から「ゴキブリ以下」と罵られたことを告白し…

2019/08/24 16:40

ダレノガレ明美

23日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)にモデル・ダレノガレ明美が登場。「忘れられない恋愛」をトークテーマに、自身が「ゴキブリ以下」と罵られた恋について熱弁した。



 

◼8回フラれた結果…

この日は「芸能人の忘れられない恋愛SP」、出演陣が過去の忘れられない恋愛を語っていく。ダレノガレは数年前の恋愛エピソードを披露。「すごい好きだった」男性に告白するも「ゴメン」と断られたダレノガレ。諦めきれず何度も告白を繰り返し、7回連続でフラれることに。

それでも諦めなかったダレノガレは8回目の告白をしたのだが、ここで男性から「この世で一番キライなのはゴキブリだけど、今日で変わった。一番嫌いのはお前だ」とこっぴどくフラれたと明かした。


関連記事:ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

 

◼ゴキブリ以下からの大逆転

しかし、この話には続きがある。「ゴキブリ以下」と言われ大泣きしたダレノガレだったが、「彼の一番キライなものになれた」と気づいたのだ。

「一番キライなものは絶対に忘れられない」と逆転の発想が生まれたダレノガレは「コレはイケるな」と確信を持ち、そこからあえて1年間連絡をしないと決める。

すると、それまでしつこく付きまとってきたダレノガレからの連絡がないことに寂しさを覚えたのか、半年後に彼の方から「会おう」と連絡が。

これをきっかけに「ゴキブリ以下から彼女に昇格した」と驚きの逆転劇を語ったダレノガレだったが、「100回以上、しつこく連絡した」ため再びフラれたと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ダレノガレの考え方に…
恋愛モテ失恋モデルゴキブリダレノガレ明美好意逆転金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング