不倫相手の携帯を覗いた女性 その内容に「精神に支障をきたしそう」と落胆

不倫相手が別の女性と浮気していたことが発覚。「割り切った関係」を考える投稿者は…。

2019/08/25 08:20


 

■そもそも不倫をするような人は…

「私にはどちらか決めてなんて言う権利ありませんし」と今後の関係にすべきか悩む投稿者。投稿を受け、ユーザーからは同情や批判などさまざまな声が寄せられた。

「同じ立場と分かっていても実際に目の当たりにするとショックですよね」


「不倫相手の携帯見ちゃうの? あなたも結婚しようとおもってる相手いるのに、不倫彼のこと文句言えないですよね」


「どうなろうと自分選んだ事でしょ? 不倫する人なんてそんなもん。他に相手が居てもおかしくない」


関連記事:見たくはないけど… 交際相手の浮気を暴いたことある?

 

■同時に付き合った人数は…

不倫相手だけでなく、彼氏もいた投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験がある男女822名に「同時に付き合った人数」について調査したところ、「2人以上」と回答している人が4割ほどいる結果に。

二股

将来を考えている彼氏がいながら、不倫相手のことも好きな投稿者。真っ当な恋愛に戻るのであれば、ある意味では転機ともいえるが…。

・合わせて読みたい→高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女822名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ恋愛不倫浮気Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング