不倫相手の携帯を覗いた女性 その内容に「精神に支障をきたしそう」と落胆

不倫相手が別の女性と浮気していたことが発覚。「割り切った関係」を考える投稿者は…。

2019/08/25 08:20

スマートフォンを見る女性
(Alife/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫について、割り切った関係と考える人もいれば相手を本気で愛している人もいる。そんなとき、もしも不倫相手にさらに浮気相手がいることを知ったら…。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■不倫相手の携帯を見たら…

不倫相手との今後の付き合いについてつづった投稿者の未婚女性。先日、相手男性の携帯にロックが掛かっていたため、シャワーに行ったスキに覗いたところ、明らかに別の女性と遊んでいることが発覚。

女性のほうが積極的で、お互いに「遊びモード」という印象だったとのこと。



関連記事:メンタリストDaiGo、最もヤバい不倫バレを語る 「科学的に言って…」

 

■割り切った関係しかない?

投稿者は浮気が発覚する前には相手に別れ話を切り出し、別の彼氏との将来も考えていた矢先だった。不倫相手からのデートの誘いも断ることが多かったため、今回の相手の行動は「ただ魔が差した」のではないかと推測する。

しかし、やはり浮気されたことは気になるようで、不倫相手について「ただの遊び人なのでしょうか」と悩みをつづる。投稿者は不倫相手に別れを切り出したものの愛しているようで、「それでも好きな場合、割り切るしかありませんよね。彼と会えなくなったら精神に支障をもきたしそう」とづづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そもそも不倫をするような人は…
スマホ恋愛不倫浮気Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング