ストロングマニアが語る「ストロングゼロが女性に最高の酒」である5つの理由

ストロングマニアが語るストロングゼロが女性向けな理由とは。

 

②さまざまな味がある

ストロングゼロには定番のダブルレモンやダブルグレープフルーツ以外にも、ビター系やマンゴー、冷凍みかんなど季節によりさまざまな味がある。

そのため、フルーツ系が好きな女子でも納得の種類が常時あり、甘い物好きな女性でも満足できるはずだ。

ちなみに、ストロングゼロの製法は果実を皮ごと液体窒素で瞬間凍結・粉砕してウォッカに浸す「-196℃製法」がとられており、リアルに果実のフレーバーが楽しめるぞ。


関連記事:ストロングゼロでシャウエッセンを茹でる 『ストロングシャウエッセン』が激ウマ

 

③糖類ゼロ

ストロングゼロはその名のとおり糖類ゼロなので、ダイエットを気にする女性にもピッタリな気がする。

酒なので結局のところアルコールからカロリーを摂取することにはなるが、なんとなく罪悪感は薄れるので良心の呵責は減る。


関連記事:寿司に使うと激ウマなストロングゼロが誕生 これはもう半分寿司酢では?

④そこらへんで売っている

夜お酒が飲みたくなったときに繁華街へ行くと暴漢に襲われる可能性があるが、ストロングゼロはそこらへんで売っているので、その危険性が減る。

また、ストロングゼロを使った押し売りの撃退方法もストロングマニアから提唱されているので、防犯にも役立つ可能性があるとかないとかいう説も多少ある。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
⑤荷物が軽くて済む
女性アメリカ人ストロングゼロストロンググルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング