ストロングマニアが語る「ストロングゼロが女性に最高の酒」である5つの理由

ストロングマニアが語るストロングゼロが女性向けな理由とは。

 

⑤荷物が軽くて済む

過去に『明治おいしい牛乳』がリニューアルした際、容量を1リットルから900ミリリットルに変化させたときに「筋肉の負担が減る」や「子供や高齢者でも持ちやすくした」という説明があった。

しかし、ストロングゼロはアルコール度数が9パーセントのものが多く、アルコール度数が3パーセントのものとくらべ、500ミリリットル缶なら度数が3倍なので約1キロも軽く、筋肉の負担を物凄く軽減してくれる。

おなじアルコールを摂取しようとすれば1パーセントのものだと4.5キロも多く摂取しないといけないため、かよわい女性にはムリだ。そのため、女性の筋肉の負担を大幅に減らしてくれるストロングゼロは、まさに女性のミカタといえるだろう。


関連記事:寿司に使うと激ウマなストロングゼロが誕生 これはもう半分寿司酢では?

 

■コンビニ前で飲む女性も

以上がストロングゼロが女性に最高の酒である5つの理由だが、実際に記者はコンビニの前でストロングゼロを飲んでシャキッとしている女性を何度か見かけたことがある。

男性だけでなく女性も愛飲するストロングゼロ、これからもぜひストロングチューハイの前線を突っ走ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→寿司に使うと激ウマなストロングゼロが誕生 これはもう半分寿司酢では?

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性アメリカ人ストロングゼロストロンググルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング