ストロングマニアが語る「ストロングゼロが女性に最高の酒」である5つの理由

ストロングマニアが語るストロングゼロが女性向けな理由とは。

ストロング系チューハイの中でも高い人気を誇る、サントリーの『ストロングゼロ』。アメリカ人すらハッピーな気分にさせる、お疲れ日本人の愛飲者も多い酒だが、男性向けというイメージがあるかもしれない。


 

■その理由を説明

しかし、ストロングマニアである記者はあえて言いたい「ストロングゼロは女性に最高の酒」であると!なぜストロングゼロが女性に最高の酒なのか? その理由を5つに分けて説明しよう。


関連記事:『ストロングゼロ』の美食で酔ってみない? 「ストロンググルメ」をまとめてみた

 

①料理に使える

ストロングゼロを素材に使った料理を「ストロンググルメ」と言うのは、ストロングマニアのあいだでは常識。とくにストロングゼロダブルレモンを使った『ストロングしゃぶしゃぶ』は、Vtuberや配信者も絶賛の激ウマ料理だ。

そのため、彼氏を家に呼んだときに手料理をふるまうとき、料理酒がない場合もストロングゼロを使って料理すれば、デキる女としてドヤれること間違いナシなのである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②さまざまな味がある
女性アメリカ人ストロングゼロストロンググルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング