『24時間テレビ』ノブコブ吉村を襲ったハプニングに騒然 「心配…」

『24時間テレビ』のコーナーで、平成ノブシコブシの吉村崇がハシゴに膝を強打した。

2019/08/25 05:30


 

■「早く氷を…」と心配の声

このハプニングに、ネットは騒然。「早く氷を…」「大丈夫?」と心配の声が続出した。


関連記事:ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

 

■2割「よくケガする」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「ケガ」について調査を実施したところ、およそ2割の人が「よくしてしまう」と回答。男性の方が腕白なイメージはあるが、意外にも女性の方がその傾向にあるようだ。

よくケガをしてしまう性年代別グラフ

「破天荒」の異名通り、体を張ってコーナーを盛り上げた吉村。ネットからは心配の声とともに「期待通り!」「さすが…」と称賛の声も続出するなど、大活躍となった。とはいえ膝の処置は急務だろう…。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビハプニング嵐にしやがれ平成ノブシコブシ吉村崇悲劇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング