陣内智則、 “結婚間近”人気芸人の名をポロリ 「口滑った」と話題に

『アッコにおまかせ!』で陣内智則が近々結婚しそうな人気芸人を明かし、ネットで話題に。

エンタメ

2019/08/25 15:20

失言
(lolostock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、各芸能ジャーナリストの予想のもと、近々結婚するであろう著名人をイニシャルで紹介。そんななか、番組準レギュラーの陣内智則の発言に注目が集まっている。


 

■名前を聞いて驚く陣内

番組中盤、サンケイスポーツの記者が「2019年下半期に結婚がスクープされるかもしれない芸能人」として「人気お笑い芸人”K”」を挙げる。示されたその情報は、

「お笑いだけでなく、役者としても活躍しているK。独身貴族キャラだったが、約1年くらい前から付き合っている」


というもの。スタジオがざわつくなか、この”K”について番組進行の国山ハセンアナは、和田アキ子と陣内にだけ内密に明かす。「ああなるほど」と冷静な和田に対し、陣内は「おお!」と驚き、「知り合いも(なにも)ど知り合いです」と話した。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■「イニシャルトークでお願いします」

盛り上がったスタジオだが、すぐにテーマは「離婚しそうな芸能人」に移行。同様にイニシャルで予想されていくなか、唐突に陣内がボードを指差し「あれは、KドーKバヤシです」と明かす。

出演者一同からツッコミの声が上がるなか、和田が同様にボードを指し「だからさあ、KドーKバヤシが…」と同調。国山アナから笑顔で「イニシャルトークでお願いします」と諭されることとなった。

次ページ
■「陣内ナイス」と称賛も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ