EXIT・兼近、元カノに2股暴露され「じつは真面目」キャラ崩壊も真相は…

『24時間テレビ』でチャラ男芸人・EXITの兼近大樹の中学時代の元カノが登場して…

2019/08/25 15:40


 

◼番組終了後、衝撃の真相が…

その後も女性陣からは「(実は真面目だと思っていたから)かなりショック」「地獄に落ちたほうがいい」「許せない」と厳しい意見が飛び交い、これまで築き上げてきた「チャラく見えて真面目」キャラが崩壊の危機を迎えることとなった。

しかし放送終了後、マナさんは自身のユーチューブチャンネルで『伝えたいこと』と題して番組の裏側を明かす。

https://www.youtube.com/watch?v=caaHto-SIjc

出演1週間前にオファーを受け、そのときに「当時2股していた」と番組スタッフから聞いたマナさん。ショックだったが実際に兼近と会い、2股を否定する姿をみて「本当にしてないんだろうと思った」と本音を吐露。

番組の構成上、無理やり「兼近の悪いところ」を絞り出したと告白し、「悪いところは本当にない。付き合った2年間はすごくイイ思い出」「チャラく見えるけど根は本当に真面目」と主張し続けた。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

◼相方もツイート

りんたろー。も同騒動に言及している。

https://twitter.com/rinnxofficial/status/1165424605781061633

番組側は「チャラく見えて真面目、だけどやっぱりチャラかった」という構図を作り出したかったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の感想は…
24時間テレビYouTuber二股元カノチャラ男EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング