新品の鉛筆入れを捨てた娘 激怒した母が代わりに与えた物とは…

「よくやった、あなたの教育法は正しい」と母の行為を絶賛する声が噴出!

社会

2019/08/25 17:40

激怒女性
(Ranta Images/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

物が溢れ、贅沢な暮らしに慣れた子供たち。しかしある女性は、新品の鉛筆入れをゴミ箱に捨てた娘の行為を目の当たりにして激怒。「アンタはコレを持って学校に行きなさい!」と、すごい物を手渡した。



 

■「みんな持ってるもん!」

米フロリダ州で暮らすある母親が、幼い娘が学校に持って行けるようにと新しい鉛筆入れを購入。きっと喜んでくれるだろうと期待していたものの、娘はお礼すら言わずそれをゴミ箱に投げ捨て寝室へ。

ドアを思い切り閉めたうえに、「そんなのバカみたい、みんな同じのを持ってるじゃん!」と大声を張り上げたという。この様子に苛立ちつつも、母は「今こそ娘に大事なことを教えるチャンスだわ」と思いついた。


関連記事:娘を脱がせ児童ポルノ撮影 販売目的だった鬼母に300年の実刑判決

 

■ファスナーがついた袋を娘に

母親はキッチンに行きジップロックを取り出すなり、それにマジックで名前を書き娘の元に。「アンタはこれに鉛筆を入れて学校に行けばいい」と伝えたところ娘は大声を上げて泣き始め、「さっき捨てた鉛筆入れを持っていく」と言い張った。

しかし母親は「それは許さないわ」と禁じた上で、「とにかくあの鉛筆入れをゴミ箱の中から拾ってきなさい」と娘に命じたという。

次ページ
■「お金がない子にあげましょう」

この記事の画像(1枚)