夫の風俗遊びが発覚 「もしものときの証拠」が妻をさらに苦しめる

夫に風俗遊びが発覚。もしものために…と風俗店の名刺と嬢からのメッセージ文を撮影したところ、それが女性をさらに苦しめることに。

2019/08/26 06:15

女
(Marcos Calvo/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

パートナーの浮気が発覚した際、その証拠を残しておくことは、慰謝料請求などを考えると大事なこと。だが、中にはその行為で自分自身を苦しめてしまう人もいる。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のトピックが注目を集めている。


 

■夫の夜遊びが発覚し…

夫が風俗店を利用していたことがわかったという投稿者の女性。夫自身は猛省しており、発覚当日に性病検査を受けてくれたことなどもあって普通に会話できるようになっているそう。また、子供たちがまだ小さいため、投稿者も離婚は考えていないという。

しかし、発覚から1ヶ月ほど経過した今でも投稿者の心の傷は癒えないままで、夫に触られると「気持ち悪い」と思ってしまうと綴る。


関連記事:妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

 

■もしものときの証拠に苦しむ

投稿者は夫の浮気をきっかけにかなり病んでしまったようで、「夜に1人でいると涙出てくる」うえ、「自分でもキモいと思うんだけど体験レポとかネットで読んで更に泣く」と続ける。

そして、彼女を悩ませるのが、もしものためにと撮影しておいた、夫の利用した店の名刺と女性からのメッセージだ。子供たちの写真の隣にあるのを見るたび、「ホントにもう何というか… 」と心をかき乱されるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいそう」「フォルダ分けしよう」
離婚浮気夫婦風俗風俗店ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング