83歳の祖父と結婚した27歳女性 「心から愛し合っている」

夫婦にはそれぞれの恋愛ストーリーがある。超年の差婚もそれは同じだ。

2019/08/26 06:45

年の差カップル
(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「どうせすぐに別れる」と書き立てられた芸能人カップルが、順調そのもので家庭も円満。一方、大恋愛の末に結ばれるも1年たたずに離婚という例もある。結婚とは相性がすべて。じつに不思議なものだ。



 

■83歳の祖父は結婚4度目

8月18日、インドネシア・ジャワ島の中部ジャワ州テガル市に異色のカップルが誕生した。2人は56歳という大変な「年の差婚」。おまけに夫婦になる前は、なんと祖父と孫娘の関係であった。

男性は83歳で4度目の結婚となるが、女性は27歳で初婚だ。とても美しい女性であるため、世間はただ首をかしげてしまった。「なぜこの老人、しかも自分の祖父でなければならなかったのか」と…。


関連記事:『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

 

■純愛を主張する新婦

世間はその2人の結婚について、やはり意地の悪い解釈をした。男性は地元では有名な宗教指導者で富も名誉もある。数年もすれば彼女にたくさんの遺産を残してあの世へ旅立つことになるだろう。「彼女はそれを狙っている」というのだ。

しかし彼女は『Tribun Jateng』紙の取材に、「ほかの誰より彼が好き。一目惚れのような感覚で、祖父のことを心から愛しています」と純愛を主張。男性の前妻たちがなした子らも、新しく継母になる彼女の人柄の良さは「以前からよく知っている」と話している。

こうして2人の熱愛は周囲の理解を得ることに成功し、挙式には親族や知人友人を含む数十名の地域住民が出席。誰もが2人を心から祝福したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高齢女性と青年の例も
結婚カップルインドネシア熱愛介護孫娘計算一目惚れ祖父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング