はじめしゃちょー、ライオンと共演 レンタル元に費用を聞くと…

奇想天外な発想力の持ち主・はじめしゃちょー。猛獣を使った動画が注目を集めており…。

2019/08/26 18:20

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、24日に動画をアップ。百獣の王・ライオンを題材とした動画内容に賛否の声が上がっている。



 

■インパクト抜群のドッキリ

「オレの家にライオン来たんだが」というタイトルのとおり、自宅へとライオンを搬送して通行人にドッキリを仕掛ける今回の動画。動画撮影のためにライオンをレンタルするというスケールの大きさや、突拍子もない発想力が話題となった。


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■ライオンがかわいそう?

しかし動画が公開されるや否や、賛否の声が上がる結果に。檻に入れられて運ばれるライオンの姿を見て…

「狭い場所に閉じ込められてライオンがかわいそうだ」


「話題性を求めて動物をオモチャにするのは間違ってると思う」


と非難の声が上がっている。しかしはじめしゃちょーを擁護する声も少なくなく…

「よく見るとライオンに当たる位置に扇風機があって優しさを感じる」


「スケールが大きい動画だな。発想力がすごい!」


といったコメントも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ライオンのレンタルにかかる苦労
動画ユーチューバーライオンはじめしゃちょーユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング