ビッグダディ 、美奈子密着番組にショック 「え、ちょっと待ってよ」

長男・しおんくんにdisられた? ビッグダディが『ザ・ノンフィクション』美奈子密着回を観てショックを受けることに。

2019/08/26 14:30


 

■「ミナさんが付き合ってきた男は…」

しかしその後、星音くんがバイト先を寝坊・遅刻して以降、無断欠勤しているくだりになると、「あと一息だね」「行ったら行ったでちゃんとやりそうだもんね」と柔美さんがフォローを入れつつも、自然と重い空気に。

そして、義人氏と話し合ううち、星音くんが本音を漏らす。彼は義人氏のことを「嫌い」とハッキリ拒絶したうえで、「みんな一緒。言葉だけだった。今までミナ(美奈子さん)が付き合ってきた男は」とこれまでの義父に不信感をもっていると吐露。「普通のお父さん(実父)にだったら言われてもしょうがないと思う」と本音をぶつける。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

 

■ショック受けるビッグダディ

すると、これらの言葉に対し、ビッグダディはなにかに気づいたように「え、ちょっと待ってよ。今までの付き合ってきた男って俺も含まれてるのか?」と反応。そして、「口だけだったかなあ……」と、ショックを受ける様子を見せた。

その後、後編をすべて観終わったうえで総括に入るビッグダディ一家。じつはビッグダディの元には「星音くんを助けてあげてほしい」とのDMが来るそうだが、「もちろん俺にはできないことだし、我々は立場ではないし」との意思を表明。

そのうえで、星音くんの立場から冷静に考えたとき、「余計な世話とまでは思わないかもしれないけど……関係ない」立場でしかないことを、悲しみを交えつつ語った。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

■さまざまな感想

元妻に密着したドキュメンタリー番組を、一家で鑑賞するという、なかなかカオスな今回の動画。コメント欄でもさまざまな感想が確認できる。

「完全に愛情不足だね。しおんくん男だし長男だしで言いたいこと言えずに育ってきたのかなと」


「ノンフィクション見て思ったのはのえるの同僚の女性の方見てホッとした、一般的な感覚を持ち合わせてる大人。しおんも早く外に出たほうがいい」


「私も漂流家族観て、うーんとなりました。でも家族人それぞれだからと言ってしまったらそれまでですが、夫婦よりもきよしさんの様に子供が色々あってもみんなニコニコして楽しい家族が一番だと思います」


「ただただよしみちゃんは大人で優しい。よしみちゃんはママになってママ目線なんだろうなぁ」


家族の数だけ世界がある。それだけに色んなことが難しいが、美奈子一家が幸せになってくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供家族YouTubeビッグダディザ・ノンフィクション美奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング