ビッグダディ 、美奈子密着番組にショック 「え、ちょっと待ってよ」

長男・しおんくんにdisられた? ビッグダディが『ザ・ノンフィクション』美奈子密着回を観てショックを受けることに。

エンタメ

2019/08/26 14:30

『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)が今月11日と18日の2週にわたって、ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られる美奈子さんに密着した様子を放送。

これに対し、ビッグダディが自身のYouTubeチャンネルで3人の娘たちと鑑賞する動画をアップ。YouTube上で注目を集めている。


 

■前編鑑賞動画では…

美奈子さんの現在の夫・佐々木義人氏と、長男・星音(しおん)くん、長女・乃愛琉(のえる)さんとの間に生まれた確執について深堀りされた今回の番組。

前編を鑑賞した動画では、ビッグダディは「でもほんとこのオヤジはよくやるよ」と義人氏を評価。一緒に鑑賞していた3人の娘たちも、かつて一緒に過ごした兄弟姉妹たちの成長を微笑ましく見守りつつ、「まあでもオヤジは頑張ってるよ」と述べたビッグダディに皆一斉に「うん」と相づちを打つなど、終始温かい様子が称賛を浴びていた。


関連記事:ビックダディ、美奈子密着番組を鑑賞 「娘たちの反応」に驚きの声

 

■長男の働きぶりに称賛も…

と、そんなふうに基本的に好意的に鑑賞していたビッグダディ一家。この日も次女・柔美さんの息子くんを交えつつ、和気あいあいと元家族の現在を見守る。

星音くんが飲食店でアルバイトしている場面になると手放しで「ちゃんとサーバー使えるやん」「ちゃんとしてるね」「素晴らしい」など、その仕事ぶりを4人で絶賛。「これ内緒でみんなで食いに行くパターンだな」とビッグダディも頬を緩める。

次ページ
■「ミナさんが付き合ってきた男は…」

この記事の画像(1枚)