ピース綾部、上原浩治とまさかのランチ 「NYすげー!」と羨望の声

綾部祐二がインスタグラムを更新。元メジャーリーガー上原浩治とのツーショットを公開した。

2019/08/26 18:40


 

■「人気歌手」と街歩きも

NYの地で友人と会う度、インスタグラムに投稿してきた綾部。約1ヶ月前には、ある人気歌手との街歩きについて投稿していた。レンガ調のいかにもNYらしい家々を背景に颯爽と歩く綾部だが、ふいにカメラを奪い取ると…。

レンズが定めた先には、人気歌手の青山テルマが「ピース! ピース!」と弾けるような笑顔ではしゃいでいる。こうした「サプライズ登場」は既にパターン化されており、過去には野性爆弾・くっきーやオリエンタルラジオの藤森慎吾などが登場した。

https://instagram.com/p/Bz9i4KXjaZ-/


関連記事:上原浩治氏、MLB嫌いの張本勲氏に「おおらかに見て」 回答は「ダメ」

 

■4人に1人「海外の生活に憧れ」

次々と大物芸能人とのツーショットを公開していく綾部。これだけの人に会えるのは、もちろん綾部の知名度や人脈もあるのだろうが、「ニューヨーク」という土地柄も関係しているのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「海外での生活」について調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人の人が「憧れている」と回答する結果となった。

海外生活

まさに海外でしか会えない超大物と、時を共にした綾部。上原氏が登場したいま、次回以降の「サプライズ登場」シリーズにさらなる期待が寄せられる。

・合わせて読みたい→工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外ニューヨーク上原浩治ピース綾部祐二青山テルマメジャーリーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング