ピース綾部、上原浩治とまさかのランチ 「NYすげー!」と羨望の声

綾部祐二がインスタグラムを更新。元メジャーリーガー上原浩治とのツーショットを公開した。

2019/08/26 18:40

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が26日、自身のインスタグラムを更新。ランチをともにしたという「超有名人」とのツーショットを公開し、ネットで大反響を呼んでいる。



 

■元メジャーリーガーの…

その人物とは、元メジャーリーガーの上原浩治氏。今年5月に引退を表明するまで、日米で通算134勝を挙げるなどして活躍した元プロ野球だ。

そんな超大物との至福の時間について、「最高の(元)メジャーリーガーで友人の上原浩治と、素敵なランチタイムを過ごしたよ」と英語で綴る綾部だった。

https://www.instagram.com/p/B1kpPwEjJ9O/


関連記事:ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

 

■「NYすごい」と大反響

思わぬ人物の登場に、ネットは大興奮。「NYすごい!」「一回でいいから会ってみたい」と羨望の声が続出した。

「上原さんとランチとかすごすぎる。一回でいいから会ってみたいです」


「素敵ツーショット! 綾部氏ありがとう。これぞNYだ。本当にすごい!」


「わ、上原さん! 綾部はいったいどんな人脈を持ってるんだろう。本当に羨ましい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人気歌手」と街歩きも
海外ニューヨーク上原浩治ピース綾部祐二青山テルマメジャーリーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング