田中麗奈が第1子妊娠を報告 インスタグラムに祝福の声が集まる

女優の田中麗奈が第1子妊娠を発表「とても愛しく感じています」 公式インスタグラムの投稿に続々と祝福メッセージが

エンタメ

2019/08/26 14:00

田中麗奈

女優の田中麗奈(39)が26日、所属事務所を通じて第1子を妊娠したことを報告。田中の公式インスタグラムにも祝福の声が集まっている。



 

■妊娠7ヵ月で年内出産予定

田中は同日、妊娠7ヵ月で年内出産予定であることを公表。自身の公式サイト内のブログを更新し、

「私事で大変恐縮ではありますが、この度新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています。


ご理解頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。今後共、温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い申し上げます」


と、心境を語っている。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■インスタに祝福メッセージが

結婚3年目のおめでたい報告に、ネット上ではお祝いの言葉が飛び交った。田中が25日にインスタグラムにアップした花火の動画にも祝福メッセージが書き込まれている。

「おめでとう。身体を大切に」


「ご懐妊おめでとうございます 元気なお子さんが誕生する事を願ってます」


「さっき知りました 良かったねえ 男の子か女の子かわからないけどどっちもかわいいよお」


「ご懐妊おめでとうございます! 本当に本当に嬉しいです! 今は無理をなさらぬようお過ごしください。」


「ご懐妊おめでとうございます 元気な赤ちゃんを授かってくださいね」

次ページ
■5歳年上の医師と電撃結婚

この記事の画像(2枚)