高橋みなみ、過去の自身の顔に衝撃 「痩せすぎてて怖い」

高橋みなみが2014年と2019年の自身の写真を公開。痩せていた姿に「怖い」と驚いた。

2019/08/26 17:00

タレントの高橋みなみが23日に自身のツイッターを更新。自身の顔の変化に「痩せすぎてて怖い」とツッコミを入れた。



 

■過去の自分に驚き

「入館証の写真変更」とのコメントともに、2014年と2019年の比較写真を投稿した高橋は、「健康状態があからさまに写真写りに出てる」と驚く。2014年の自分について「痩せすぎてて怖い 健康が一番!」とコメントした。

比較すると、2014年の高橋は頬のラインがかなり細く、げっそりしているといえる。一方で2019年のものは頬がふっくらしており、健康的に見えるだろう。


関連記事:ヒカキン、胃カメラで不安隠せず… 「検査3分前の顔」に注目集まる

 

■「痩せすぎ要注意」と反響

投稿を受け、ファンからは「印象が違う」「左痩せすぎやねホント。ふっくらがいいわ」と驚く声があがった。

「現役のアイドルに警鐘を鳴らしたいね。痩せすぎ要注意!」


「ヤセ過ぎで目が窪んでる 何事も普通が一番だね」


「今の方がふっくらで健康的 左のほうはホンマに大丈夫? ってなる」


関連記事:平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

 

■痩せすぎな女優を見ると心配になる?

かつては「激ヤセした」と心配の声があがることも少なくなかった高橋だが、当時は「痩せなくてもいいのに…」と思ったファンもいただろう。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に実施した意識調査では、全体で約半数の人が「痩せすぎな女優・タレントを見ると心配になる」と回答している。

痩せすぎな女優

「健康が一番」と振り返った高橋。ふっくらとして健康的な彼女の投稿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター健康写真高橋みなみ痩せすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング