布袋寅泰が亡き母の写真を公開 美しい姿に「女優さんのブロマイドかと」

布袋寅泰の亡き母の若い頃が美人すぎると話題に キリッとしたクールビューティーぶりは今井美樹にも似ている?

エンタメ

2019/08/26 20:00

ギタリストの布袋寅泰(57)が自身の公式インスタグラムを更新。亡き母の若い頃の写真を公開し、その美貌が反響を呼んでいる。



 

■布袋寅泰の母は着物美人

布袋が母親の写真をアップしたのは、25日。着物姿の美しい婦人の写真を投稿し、

「美しかった母の七回忌法要。故郷の高崎に広がる夏空は果てしない思い出に繋がっていた。故人を偲ぶことは命のありがたさを知ること。限りある命を精一杯生きる。頑張ります。The sixth anniversary of my mother’s death」


というコメントを添えている。スタイルがよく整った顔立ちは現代的なクールビューティー。どことなく布袋に似た微笑みを浮かべた写真には、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:若い時の写真を見たら… 自分の母親は美人だと思う?

 

■「今井美樹に似てる」との声も

布袋の母の美しさは衝撃的で、コメント欄には「美人」という声が殺到。布袋の妻である今井美樹(56)に似ているという意見も複数見られ、その他の美人女優に似ているという声も書き込まれていた。

「こんばんは 美しく凛としたお母様ですね 命は繋がりますね」


「デビューした頃の美樹さんに、雰囲気、眉似てますね 母に似る人を愛するのですね。男の子わ」


「柴崎コウさんに見えました。」


「松坂慶子似」


「お母様、お美しいですね最初、女優さんのプロマイドだと思いました。」


「モデルさんのように美しいお母様ですね お着物姿がまた素敵 お母様はきっと布袋さんの今のご活躍を天国から見て、笑顔で微笑んでると思います」


次ページ
■母親と仲がいい人の割合は

この記事の画像(1枚)