布袋寅泰が亡き母の写真を公開 美しい姿に「女優さんのブロマイドかと」

布袋寅泰の亡き母の若い頃が美人すぎると話題に キリッとしたクールビューティーぶりは今井美樹にも似ている?

2019/08/26 20:00


 

■母親と仲がいい人の割合は

7回忌を迎えた母の写真をアップし、故人を偲ぶ気持ちを綴っている布袋寅泰。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,120名を対象に「母親との仲」に関する調査を実施したところ「母親と仲がいい」と答えたのは、全体の62.8%。男性の60.0%に対して女性は65.4%と、女性のほうが若干「母親と仲が良い人」の割合が多いことが分かった。

母親


関連記事:酔った母に「なんで離婚しないの?」と聞いたら… 明かされた秘密に絶句

 

■妻も母親もハンサムな美女

布袋寅泰の妻である今井美樹も美しいだけでなく、凛とした雰囲気がかっこいい「男前な美女」として同性からの支持を集めている。

そんな今井の義理の母にあたる布袋の母親は意外なほど今井と似ており、在りし日の美しい姿には驚きと称賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→母親が勝手にものを使って紛失 問い詰め言われた言葉に絶句

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギターロック美女芸能人女優モデルギタリスト柴咲コウ布袋寅泰ロッカー今井美樹松坂慶子ロックミュージシャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング