生田みなみがラストグラビア? 「水着を着てても、すぐ脱いじゃう」大胆露出に注目

AVデビューはグラビアファンも歓迎! 目標は「坂道みるさんみたいな女優になりたいです」

オトナ

2019/08/26 20:30

生田みなみ

今年9月からAVデビューが決定している人気グラビアアイドルの生田みなみちゃんが、新作イメージDVD『ヌード未満』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■水着になってもすぐに脱いじゃう問題作?

生田みなみ

3枚目となる今作は、AV転向前としては最後のイメージ作品になる。

タイトルが『ヌード未満』ということもあり、これまでの作品にはない露出度の限界に挑戦。「今まではゆっくり服を脱いでいくっていうのが多かったんですけど、今回はもう下着から始まったりとか、露出が多めですね。普通に水着を着てるシーンもあるけど、すぐ脱いじゃうんですよ(笑)」と語った。


関連記事:グラドル・目黒璃彩、新作DVDはポロリ寸前 「何度もチェックした…」

 

■お尻で水風船を…?

生田みなみ

中でも印象的だったシーンは「水風船で遊んでるシーンがあるんですけど、水風船をお尻で割るんですよ」と紹介。

「片手で持てるくらいの大きさなんですけど、これがなかなか割れなくって。割れる時にバンッてけっこう大きな音が出るので、キャーキャー言いながら撮影してました」と話してくれた。

次ページ
■制服を脱ぐシーンがお気に入り

この記事の画像(6枚)