工藤静香、夜に突然の訪問者 その後の神対応に「どこまで優しいの」

工藤静香がインスタグラムに動画を投稿。そこで見せた神対応に絶賛の声が相次いでいる。

2019/08/27 06:30


 

■「優しすぎる」と絶賛

虫が苦手な人にとっては冷や汗が止まらなくなる状況だが、工藤は物怖じせず、懐の深い対応を取ってみせた。そんな彼女に対し、コメント欄では絶賛の声が相次いだ。

「し~ちゃんは女神様ですか!? 優しすぎる!」


「トンボを指に乗せるなんてどこまで優しいの」


一方で、嫌がる素振りもなくトンボに触っていたことに注目した人も少なくない。

「しーちゃんは基本虫触るの平気なんですか?」


「すごい! トンボも触れるんですね」


関連記事:工藤静香、手作りの“大人向けタルト”がスゴい 「さすがです」

 

■虫が苦手な人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,376名を対象に調査したところ、全体の64.1%が「昆虫に触ることができない」と回答。なお、性・年代別で見てみると、全年代で女性が男性を上回っていることがわかる。

昆虫

トンボを羽を掴む人が多い中、あえて指に乗せるという選択をした工藤。図らずしも優しい人柄が表れていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、インスタの最新投稿に… 「いつもと違う」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格動画インスタグラム工藤静香トンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング