工藤静香、夜に突然の訪問者 その後の神対応に「どこまで優しいの」

工藤静香がインスタグラムに動画を投稿。そこで見せた神対応に絶賛の声が相次いでいる。

2019/08/27 06:30

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、26日に自身のインスタグラムを更新。先日起こったハプニングを報告し、そのときの行動に絶賛の声が相次いでいる。



 

■自宅に侵入してきたのは…

投稿された動画には一匹のトンボが映されており、工藤は「これをどうしよう…」とつぶやく。コメントに「昨夜いきなり部屋に遊びに来てしまったトンボくん」とあるように、自宅にトンボが侵入してしまい、対処に困っていた様子。

動画では、その後足元に指を優しく添えることで傷つけることなく捕獲。無事に外に逃がしたようだ。

https://www.instagram.com/p/B1m6QdTF4-o/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

 

■「死んでしまう前に見つけられて良かった」

コメントでは「昨夜は部屋を飛び回り暴れていましたが、虫ネットなんてもう自宅には無いし放置しかなく…死んでしまう前に見つけられて良かったです」とも綴られていた。

動画では簡単に済んだように見えるが、暴れるトンボを無理に捕獲することなく、一晩そっとしておいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しすぎる」と絶賛
性格動画インスタグラム工藤静香トンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング