加藤綾子、サボテンの生命力に驚き 「大きくなったらどうなるんだろ」

加藤綾子がインスタグラムを更新。自宅に置いてあるサボテンの変化に驚いたことを報告した。

エンタメ

2019/08/27 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。自宅に置いてあるサボテンの変化に驚いたことを報告した。


 

■サボテンの生命力に驚愕

加藤は25日、「え!! こんな所に赤ちゃんが」との書き出しで、2枚の写真をアップ。写真は、彼女が以前から定期的に成長を伝えていたサボテンを写したもので、赤の矢印の先には、小さな株が新たに顔を覗かせている。

加藤は「まさかの場所」から出た株に「生命力すごい」と驚愕しながら、「でも大きくなったら…どうなるんだろう」と疑問も抱いているようだ。


関連記事:加藤綾子の小顔ぶりにファン驚愕 「梨と同じくらいじゃん」

 

■投稿には「かわいい」と共感

今回の投稿を受け、ファンからも「かわいい」と共感のコメントが書き込まれている。

「かわいい赤ちゃんだ」


「なんか本当にかわいいですね」


「本当だ! かわいいですね。てか、まだカメさん鉢のままなんですね(笑)」


「大きくなったら容器変えましょ」


また、コメントの中には、「大きくなったら植え替えましょう」といったアドバイスも見られた。


■草花にも命があるほうだと思う?

サボテンの成長に興味津々の加藤。草花を命あるものとして扱っていることがうかがえる。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,361名を対象に調査を実施したところ、全体の65.9%が「草花にも命があると思うほうだ」と回答している。

草花

サボテンの新しい株が顔を覗かせたことに感動するなど、そんな純粋なところも、多くのファンを惹きつける彼女の魅力の一つと言えるだろう。

・合わせて読みたい→加藤紗里、さらに成長したIカップ巨乳にファン興奮 「デカイ…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ