グラドル・和地つかさの定点カメラに「映ってはいけないもの」が映り騒然

カメラが捉えた人気グラビアアイドルの私生活。予想に反してカメラに映っていたものとは…?

3

2019/08/27 10:30

和地つかさ

26日に放送されたバラエティ番組『中居くん決めて』(TBS系)に、グラビアアイドルの和地つかさが出演。自宅での生活に密着したところ、定点カメラに驚きのものが映し出されていた。



 

■お風呂に入る際に取った奇行

小柄な身体に豊満なバストでAmazonやDMMのDVDランキング1位に輝いたこともある人気グラビアアイドルの和地つかさ。番組では都内にあるという1K6帖の和地の部屋に定点カメラを設置し、彼女の生活に密着することに。

午後11時半と遅い時間に帰宅し、すぐに日本酒で晩酌を始める和地。そこまでは特に不思議な行動ではないのだが、入浴の際、なぜか大量の塩を手に取りお風呂に入れ、さきほどまで飲んでいた日本酒も浴槽に投入。

聞けば、これらは自分の部屋にいる「あるもの」を恐れての行動なのだという。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

 

■和地の周辺に白いもやが…

和地が恐れているのはズバリ幽霊。「霊感のある人に、ここには(幽霊が)出ると言われて…」と、本当に幽霊の存在を信じている様子。

その後も定点カメラで様子を見続けた結果、自動センサー式のライトが何度も勝手に反応したり、寝ている和地を撮影している映像に、和地の部分だけ白くもやがかかるという怪現象が発生。

「原因はわからないんですけど、4月に悪いことが重なった時期があって、ドライヤーが爆発したり、人の足音が家の中で聞こえることがありました」と、他にも災難に見舞われていたことを告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■先輩からは見当違いのアドバイス?
幽霊バラエティグラドル中居正広心霊体験和地つかさ中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング